calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

『 素敵な1日 』

毎週日曜日はしつけ教室の日です
でも今日はいつもと違います

カフェレッスンだったのです
コジロウは大人しくてすごーく良い子でした

良くできました



そして、夜はバスターくん・クレバーくん家にお邪魔させてもらいました
  
そして始まりました


バスター君、クレバー君、ジャック君、ショアちゃん、皆さんありがとうございました

とても楽しい1日でした




【バス・クレぱぱ、ままさん。ジャックぱぱ、ままさん。ショアぱぱ、ままさん】
これから毎週末が楽しみです(笑)コジロウぱぱより。
-  c.2  t.0

『 19.85 』



コジロウの5ヶ月目の体重です 

20圓泙任發少し



その後、海に行って、日向ぼっこ

まだまだ、大きくな〜れ

-  c.6  t.0

『 日常の1コマ 』

今日は朝の散歩風景をお届けします

海岸沿いを散歩しました
テクテク。.。.。

コジロウの足跡がくっきり

クンクン。.。.。

何か見つけたかなぁ

今日はいっぱい遊んで大満足のコジロウでした



そして最後にベンチで休憩します
寒いときに大活躍するのが、、、、
コジロウです

抱っこすると暖かくてすごーく気持ち良いのです


夕方また行こうね
-  c.1  t.0

『 でびゅー 』

ご無沙汰しています。

今日はしつけ教室へ行ってきました〜
今日のお題は “マット” です。

ルールは
マットの上に足3本が乗ってればOK!!

ルールは簡単なのに
これが中々根気のいるコマンドで。。。
私の性格がでちゃうなぁ〜気長に頑張ろうね♪


番外編

今日はしつけ教室の後に
クレバー君ままにドッグカフェへ連れて行ってもらいました



カフェデビューなので、
すごく心配していたのですが。。。。

コジロウの反応は


すごく良い子でした

コジロウ成長したんだね 
ままは嬉しいよ

今日はたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらい
すごく楽しそうなコジロウでした



※カメラを忘れてしまい(間が悪い、、、)
携帯で撮影した為、画質が悪くてごめんなさぃ。。。
-  c.5  t.0

<< | 2/13PAGES | >>